のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130522 Wed
チャンポンメン@一福 

チャンポンメン@一福 

この日は中山南にある、一福へ。

5935.jpg

去年の3月ぶりの訪問だ。

5930.jpg

注文はチャンポンメン。

5929.jpg

さてさてここはどんなチャンポンメンなのかな。

なんて考えているとチャンポンメン登場。

5931.jpg

赤、黄、緑の三色ピーマンが鮮やかな見た目だ。

5932.jpg

塩味のあんかけには海老も入っている。

5933.jpg

スープも塩味。ラー油が少し利いている。

5934.jpg

結構盛がよく、あんかけなので最後まで熱々なチャンポンメンであった。





一福
白河市中山南5-119
定休日 不定休

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/755-dd636150

広告:
