のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130529 Wed
石焼牛丼?@白河牛 

石焼牛丼?@白河牛 

この日は4号線沿いにある、白河牛へ。

6008.jpg

去年の冬にお邪魔して以来の訪問だ。

6010.jpg

二回来て二回ともカルビらーめんだったので

6009.jpg

今回はランチメニューから石焼牛丼を注文。

6011.jpg

ランチメニューはどれも650円と安いのでどんなのが出てくるかな。

しばらくすると石焼牛丼登場。

6012.jpg

石に焼かれてちりちりいいながら運ばれてきた。

6013.jpg

甘辛いたれの焼けた香りが食欲をそそる。

6016.jpg

普通の牛丼ではなくてステーキ丼といった感じの肉の厚さだ。

欲を言えば生卵が欲しい感じだがこれだけでもぜんぜん旨い。

そして半ラーメン。

6014.jpg

シンプルながらもチャーシューものっていて大きさは普通のラーメンだ。

6015.jpg

このセットで650円はかなりお安いぞ。

これは他のランチメニューも食べに来てみよう。





白河牛
西郷村大字小田倉字稗返143
定休日 火曜日

Comment

牛肉

from sachs
ラーメンも好きですが牛肉も大~好きなんです。
¥650ランチは安いですよね^^惹かれてしまいました。

Re: 牛肉

from らいど
sachsさん

ほんとに安さにびっくりです。少し外れにあるのでここは穴場ですよ(・∀・)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/761-b20a0a8e

広告:
