のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130602 Sun
とつげき@柏屋 

とつげき@柏屋 

この日は鏡石の4号線沿いにある、柏屋へ。

6066.jpg

6065.jpg

いつも4号線を通るときに気になっていたそば屋だ。

6068.jpg

メニューはそばがメインだがラーメンもある。

6067.jpg

初訪問なのでラーメンとも思ったがとつげきラーメンがどうしても気になるのでそれにしてみる。

6077.jpg

6069.jpg

しばらくするととつげきラーメン登場。

6072.jpg

鉄鍋に入ったととげき感満載のラーメンだ。

6073.jpg

中身は野菜たっぷりの辛しタンメン。

6074.jpg

6075.jpg

食べながらなんでとつげきなんだろう、と考えてしまう。

6076.jpg

このもち手をもって「とつげーき」ってことか。

いや食べ終わった後にこれをかぶって「とつげーーき」だろう・・・。


こちらは相方注文の五目ラーメン。

6070.jpg

6071.jpg

玉子焼きまで入った五目は人参が飾り切りまでしてあって他の客も結構頼んでいた。


外に担々麺ののぼりがあったから入ってみたんだけど、もうなくなってしまったみたいだった。




柏屋
岩瀬郡鏡石町鏡沼131-2
定休日 水曜日

Comment

from 椀 捨三郎(わんすて)
実家の近くだけど、入ったことないなぁ~

Re: タイトルなし

from らいど
わんすてさん

4号線を通る客がターゲットなんでしょうね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/766-64154956

広告:
