のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130606 Thu
食べたいときがおいしいとき@菊忠 

食べたいときがおいしいとき@菊忠 

この日は北中川原にある菊忠へ。

6104.jpg

6105.jpg

以前のsachsさんのチャーハン連投ですっかりチャーハン気分ならいどは迷うことなくAセットを注文。

6106.jpg

厨房では手際よくラーメンが作られていく。

そんな様子をしばらく見ているとラーメンAセット登場。

6107.jpg

コーヒーゼリーも付いたセットがラーメンの値段プラス140円とはありがたい価格だ。

6108.jpg

若干うすめの味付けのラーメンはテーブルのラーメンだれで調整できるがこの日はちょうどいい感じ。

6111.jpg

6109.jpg

紅しょうががのったミニチャーハン。

6110.jpg

食べたいときがおいしいとき。文句なく旨い。


この日で念願のたべれっじ券が3枚貯まった。

期間が過ぎる前(今月中)に無料餃子と交換しないとな。





ラーメン処 菊忠
白河市北中川原146
定休日 不定休

Comment

Aセット

from sachs
メニュー見た瞬間からAセットが目につきました。
¥140とリーズナブルのもイイですね。

Re: Aセット

from らいど
sachsさん

目の前で作ってるところを見てると余計旨く感じます。140円だと頼まないわけにはいかないです。

潜入調査

from ペロ太郎
いいですよね、セットメニュー。麺類単品だと物足りない、そんな時とても魅力的です。
変わりますが、とし食堂さんでテンシンメンをいただいてきました。感想は、「意表を突かれました」。ぜひまた行ってみて、ご自分の目で確かめてきていただければと思います。ちなみに、メニューにはないですが、冷やし中華もやっていますよ。

Re: 潜入調査

from らいど
ペロ太郎さん

テンシンメン興味津々です。少し遠いところなので時間があるときに行って見ますね。
またまたそそる情報ありがとうございました。m(_ _)m

from 世捨て人
こんばんは~。ブログの更新を見ていると、らいどさんは毎日ランチは外食めぐりなんですね^^。
私も職場は市内ですが、お昼時間内に巡れるお店が無くて、定時以降に入れるお店しか訪れていません・・・。
そこで、らいどさんに質問なんですが、夜遅く(具体的には10時頃)まで営業しているお店をご存じでしょうか?
いげたや、かねうち食堂、アビラ、二光あたりしか知らなくて・・・。

Re: タイトルなし

from らいど
世捨て人さん

そうです昼は毎日外食ですよ(`・ω・´)食費は少々かさみますけど・・・。
もっぱら昼ラー派なもんで夜にラーメンを食べようとは〆ラー以外では思わないんですけど、夜遅くまで営業していると言えば福港、風雲児醤、なんこ家、元祖赤みそ家、幸楽苑、八七三家なんてどうでしょう。白河ラーメンの店で夜遅くまでと言えば福港といげたやがお決まりという感じでしょうか。その他居酒屋系でラーメンもって店はちらほらあると思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/770-4f73db91

広告:
