のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130607 Fri
白河三梅@梅むら 

白河三梅@梅むら 

この日は夜に新蔵町にある、梅むらへ。

6113.jpg

かの有名な「白河三梅」のひとつだ。

6115.jpg

友人と二人で来たが金曜なので混んでいる。カウンターに座りとりビーだ。

6117.jpg

そしてもつ煮。

6116.jpg

混んでいるので紙に串焼きの注文を書いて渡す。

6114.jpg

カウンターにはおにぎりの具がズラッと並ぶ。

しばらくするとレバー登場。

6118.jpg

レアな感じで実に旨い。

それからかしらとタン。

6119.jpg

6121.jpg

この特製からしを付けて食べると旨い。

6120.jpg

これはしろもつ。

梅むらは二回にも座敷がありこの日は忙しそうだったので早めに会計。

〆のおにぎりは次回食べよう。




梅むら
白河市新蔵町25-1
定休日 月曜日・日曜日・祝日

Comment

from じぇいく
らいどさんが、こちらだけでは終わらないと思うので次のお店が楽しみです。
予想だと魚だな!(笑)

Re: タイトルなし

from らいど
じぇいくさん

するどい!

うーん、いい絵だぁ

from ぼーぼー
思わず目が惹きつけられる画です。
歯ごたえのある系が好きなんです。

Re: うーん、いい絵だぁ

from らいど
ぼーぼーさん

らいども歯ごたえがある系だいすきです。タンなんて最高です。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/771-1bf4491f

広告:
