のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130615 Sat
カラオケ待ち@茅の器 

カラオケ待ち@茅の器 

この日は滅多に行かないカラオケに友達と行くことになり新白河のビックエコーへ。

日曜ということもあり一時間待ち。なのでちょこっと隣の茅の器へ。

6219.jpg

店の中は改装されて個室が増えた感じだ。天井が高くて開放感がある。

一時間限定なので早速ビールを注文。

6217.jpg

6222.jpg

地域一番価格の290円は嬉しい。

6221.jpg

メニューはそばとうどんを中心に食事メインのラインナップだ。

6220.jpg

そんな中からおつまみメニューの手作り豆腐と自家製チャーシューを注文。

6223.jpg

6224.jpg

この自家製チャーシューがとろっとろでかなりいける。

追加でビールをもう一杯もらってお会計。いざカラオケへ。


もう少しおつまみメニューが充実していればいいのになぁ。





蕎麦釜処 茅の器
白河市新白河1-204

Comment

from ゆなママ
生中、新駒本店が一番安いのかと思っていたら、こちらの方が安いですね~。
手作り豆腐は、手前の某うどん店の方が好きかな。

こんにちは!

from 仮麺ライダー
情報通のらいどさんなら確認済みかもしれませんが、元麺しょうさんの所に台湾料理の看板が上がってましたね〜!

Re: タイトルなし

from らいど
ゆなママさん

そうなんですよ。通常の値段が書いてあったので一杯目だけかと思ったら何杯でもOKみたいです。
確かに某うどん店のは旨いですよね。

Re: こんにちは!

from らいど
仮麺ライダーさん

またまた情報ありがとうございます。もちろん確認済みですよ(;^ω^)紅四季という台湾料理のチェーン店が入るみたいですね。それから秀佳亭も8月くらいに再オープンするみたいで289号線(ラーメン街道)はこの夏熱いですね!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/779-b3c87319

広告:
