のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130623 Sun
眺めがいいホテル@鬼怒川プラザホテル 

眺めがいいホテル@鬼怒川プラザホテル 

前々回の記事から。

湯西川を後にしたらいど一家は鬼怒川温泉まで下り鬼怒川プラザホテルへ。

2013_0609_15_40_21_439.jpg

明日は結婚記念日なのでお泊り。鬼怒川には日帰りで何回か来ているが泊まりは初めてだ。

2013_0609_15_40_33_985.jpg

鬼怒川プラザホテルは鬼怒川の河畔に建っているので凄い眺めがいい。

チェックインして部屋へ。

2013_0609_15_49_31_979.jpg

部屋からの眺めも最高だ。

2013_0609_17_04_04_973.jpg

夕食までの間は貸切露天風呂に入りに行く。

2013_0609_16_36_08_341.jpg

浴衣に着替えてホテルから歩いて2,3分のお風呂へ。

furo.jpg

個室なので赤ちゃんがいても安心なお風呂だ。

帰りがけに酒屋で日光路ビールを購入。相方は鬼怒川サイダーだ。

2013_0609_16_53_28_988.jpg

夕食は離れにある三餐亭での名古屋コーチンの炭火炙り焼きと小鉢バイキング。

2013_0609_18_09_31_961.jpg

オープンエアーのテーブルは今の季節なら最高のディナーだ。下に流れてる小川の音も心地よい。

2013_0609_18_15_45_862.jpg

砂肝も付いた名古屋コーチン。

2013_0609_18_19_30_363.jpg

それから小鉢のバイキング。いろんなものをちょっとづつって贅沢な気分だ。

2013_0609_18_08_45_693.jpg

腹いっぱい食べて部屋に戻りさっき酒屋で買っておいた日本酒で晩酌。

2013_0609_20_51_29_525.jpg

相方はデザート。ちょっと高くてもここなら買っちゃう。

2013_0609_23_01_32_837.jpg

晩酌もほどほどに明日のために就寝。




そして翌朝。朝食は洋食と和食のバイキングだ。

2013_0610_08_10_34_203.jpg

まずは洋食を。このコーンスープが濃厚で旨い。

そしてもちろん和食も食べる。

2013_0610_08_23_21_047.jpg

焼き魚は自分で焼いて焼き立てを食べられる。

夜の食事も良かったが朝食バイキングもよかったな。



そして部屋に戻る前にお手洗いへ。

2013_0610_08_45_36_225.jpg

いや~ここも景色がいいなぁ・・・・って。

かなり開放的な気分になるトイレだ。

2013_0610_08_46_54_461.jpg


部屋に戻って少しゆっくりしてからチェックアウト。

このプランで一人一万円もいかないのがしばらしい。

ホテルを出てからは日光方面で観光。

朝食がバイキングだったので昼は遅めになりそうだ。





鬼怒川プラザホテル
日光市鬼怒川温泉滝530

Comment

from ふかふかぱん
素敵なお宿ですね~。
家族風呂もいいかんじ!
これで1万円しないんですか?すごいですね。
私もチェックしてみます。

Re: タイトルなし

from らいど
ふかふかぱんさん

そうなんですよ。ちなみにらいどは楽天で予約しました。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/788-2654c7d5

広告:
