のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130701 Mon
チャーシュー味のチャーハン@なんこ家 

チャーシュー味のチャーハン@なんこ家 

この日は南湖の近くにある、なんこ家へ。

6358.jpg

6359.jpg

この日の注文は胡麻とんこつラーメン。それにAセットの半チャーハン。

6360.jpg

いつ来てもここのカウンター席はいい眺めだ。

しばらくすると胡麻とんこつラーメン登場。

6361.jpg

6362.jpg

濃厚なとんこつラーメンに胡麻の風味がプラスされ旨い。

6363.jpg

麺は細麺。

そしてAセットの半チャーハン。

6364.jpg

初めて食べたがやわらかで濃い味のチャーシューが入っている。

6365.jpg

チャーシューの味がしっかりしていて個性的なチャーハンだ。

6366.jpg

食べ終わり店を出てなんこ家の反対側にある海の駐車場を見たらかなり混んでいる。

この日はあるこーるないとのみくいのきろくが海の記事を書いてから直ぐの日。

各記事を見てお客が増えたならかなり嬉しいことだなぁ。






なんこ家
白河市池下120-2
定休日 月曜日

Comment

from ぶこ
こんにちは!
胡麻とんこつ美味しそう!
炒飯も^^
あぁ・・行きたいところだらけで
迷っちゃいますね
向かいの海さんも味噌タンメン
食べたいなぁ^^

Re: タイトルなし

from らいど
ぶこさん

胡麻とんこつおすすめですよ。海の味噌タンメンは食べたことないです(・・;)次回食べてみよう。

チャーシュー味チャー飯

from sachs
白河ではトップクラスのトンコツですね。
チャーハン食べてみたいですね。

Re: チャーシュー味チャー飯

from らいど
sachsさん

白河ラーメン街道で生き残っている店だけありますね。チャーハンぜひ(´∀`)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/795-67f0d99d

広告:
