のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130709 Tue
食べ逃し@田楽食堂 

食べ逃し@田楽食堂 

この日は田町にある、田楽食堂へ。

6427.jpg

裏の駐車場に車を停めて入店。

6421.jpg

土日限定で出ていたオニオンもやし生姜そばのはり紙が無くなっている。

この日は平日であっても食べられなかったが逃してしまったな。

6422.jpg

なのでラーメンとこの週のサービスメニューのミニカレーを注文。

しばらくするとラーメンとミニカレー登場。

6423.jpg

カレーのいい匂いがただよう。

6424.jpg

ラーメンはチャーシュー2枚入りだ。

6425.jpg

麺の茹で加減もよくて旨い。

6426.jpg

カレーは濃厚な味でもうちょっと食べたくなる感じだ。

そんなミニカレーが150円!ラーメンと合わせて650円!

サラリーマンの強い見方だなぁ。




田楽食堂
白河市田町92
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)

Comment

ナイスなカレー

from sachs
ビジュアルからよくできたカレーと判断しました。
そもそもオイラは真黄色のカレーにツリくるくらいの大量福神漬が大嫌いなんです。ラーメンの出来もよさそうだし、+¥200してもCP十分ですね。

カレー大盛、但しご飯半量でオーダーすればカレーラーメンも楽しめそうです^:^

Re: ナイスなカレー

from らいど
sachsさん

カレーは普通盛で550円です。700円のカレーラーメンなんてのもありますよ(^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/802-da6e24ab

広告:
