のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130710 Wed
和風とんこつ@SOGAZO 

和風とんこつ@SOGAZO 

この日は萱根にある、和風とんこつら~めん SUGAZOへ。

6431.jpg

6433.jpg

夏の限定メニューもお目見えだ。

6432.jpg

注文は和風とんこつら~めんのしょうゆ。

それからこの日のランチメニューの味玉のり丼も注文だ。

6434.jpg

前回の一周年記念で登場した汁なし担々麺は汁なしラーメンとしてしょうゆ、みそ、甘辛、担々と4種類の味でお試し100円引きでやっているようだ。


しばらくすると和風とんこつら~めん登場。

6435.jpg

炙りチャーシューがキラリと光る。

6436.jpg

魚介系だしの香る和風とんこつのスープに白河ラーメンのような縮れ麺が旨い。

そして味玉のり丼。

6437.jpg

味玉とのりだけのどんぶりかと思ったらチャーシューが入ってる。

6438.jpg

ごろっとしたチャーシューが入っているチャーシュー丼もいいけどこのくらいの感じでも十分だな。





和風とんこつら~めん SUGAZO
白河市萱根北街道端3番
定休日 火曜日

Comment

初めまして

from さっちゃん
毎晩、のみくいのきろく見て寝るのが日課なのですが、今日はヤバイ…。夕飯食べなかった上に、SUGAZOさん!! もう寝れない…。あーー、ラーメン食べたい!! 画像見ないで記事だけで我慢すれば良かった…うー、食べたい!!

Re: 初めまして

from らいど
さっちゃんさん

自分でも夜は自分のブログは見ないようにしています(;・∀・)
さっちゃんさんの明日の昼はSUGAZOですね!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/804-8858b35f

広告:
