のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130712 Fri
ついに@菊忠 

ついに@菊忠 

この日は北中川原にある菊忠へ。

6451.jpg

前回やっとたべれっじ券が3枚たまったので期限内に再訪だ。

6450.jpg

この日は6月末。ぎりぎりセーフ。

6453.jpg

注文は辛子肉味噌ラーメンと。

6452.jpg

菊忠特製手作り焼き餃子を注文。これがたべれっじ券で無料になるやつだ。

6454.jpg

そういえば日乃屋カレーまだ食べてないなぁ。

なんて思っていると辛子肉味噌ラーメン登場。

6455.jpg

肉味噌にコーンにバター。いい組み合わせだ。

6458.jpg

スープはピリ辛。バターが入っているのでコク深い。

6456.jpg

野菜と肉味噌と麺のバランスがいいな。

そして餃子。

6457.jpg

皮がしっかりしていて焼き目のところがバリッとしていて旨い。

なんたって無料だからね。


会計時またたべれっじ券をもらった。

今度の期限は12月末だ。7枚ためるとラーメン一杯か。長い道のりになりそうだ。





ラーメン処 菊忠
白河市北中川原146
定休日 不定休

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/806-ffb41766

広告:
