のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130714 Sun
いつものコース?@梅むら&梅宮 

いつものコース?@梅むら&梅宮 

この日は夜に友人と二人で新蔵町へ。

始めはやっぱり梅むらだ。

6468.jpg

この日はテーブルが空いていたので奥のテーブルにつきビールを注文。

6472.jpg

まず馬刺し。
6469.jpg

もつ煮。
6473.jpg

ハツ。
6474.jpg

レバー。
6470.jpg

かしら。
6471.jpg

ビールを2杯呑んだら会計。

さらっと呑んで次の店へ。

梅むらを出て歩いて本町まで行く。前回も同じコースだったが酒菜屋梅宮へ。

6476.jpg

6477.jpg

おすすめの李白純米吟醸をもらう。

6479.jpg

6480.jpg

肉食べたい欲は満たされているので魚魚。ホワイトボードにあったトロキンメを注文。

6481.jpg

ただのキンメじゃないなんたってトロだから脂がのって旨い。

6483.jpg

身がピカピカ光ってる。

6488.jpg

お酒は840円の日本酒を呑んでいく。

6482.jpg

それからとりつくね。
6484.jpg

ジャンボホッケ。
6486.jpg

大ぶりなホッケなのに脂がのっていて食べ応え充分だ。

最後にサービスでもらったかつおのはらみ。

6487.jpg

こちらも旨い。


肉食べたい欲と魚食べたい欲を満たすにはやっぱりこのコース、白河2梅だなぁ。





梅むら
白河市新蔵町25-1
定休日 月曜日・日曜日・祝日

酒菜屋 梅宮
白河市本町28−2


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/808-a1c3cb77

広告:
