のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130716 Tue
家で呑むなら@魚しず しずか 

家で呑むなら@魚しず しずか 

この日はお酒のあてを買いに小田倉字大平にある、魚しず しずかへ。

6540.jpg

最近良く行く魚屋。隣には食事をするところもある。

6541.jpg

中に入ると魚がずらり。心がおどるね。

6542.jpg

かつおを入れて盛り合わせをお願いする。

6543.jpg

二人じゃちょっと多いくらいの盛り合わせ二千円也。

6401.jpg

一人前かつお皮有り。

6675.jpg

かつお無し盛り合わせ。

やっぱりスーパーで買うのとはぜんぜん違う。旬の魚も知れるしまたちょくちょく行きそうだ。






魚しず しずか
西白河郡西郷村小田倉字大平224
定休日 木曜日

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/810-506c8587

広告:
