のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130718 Thu
新装開店@やじろ兵衛 

新装開店@やじろ兵衛 

この日は米にある、やじろ兵衛へ。

6610.jpg

しばらく前から営業を停止して改装工事をしていたやじろ兵衛。

最近工事が終わり営業を再開したので早速訪問。

6618.jpg

以前座敷だったところがテーブル席に変わったみたいだ。

6611.jpg

6612.jpg

メニューも新しくなったな。

少し前にマーボーラーメン巡りをしていて白河周辺だとやじろ兵衛だけ未食だったのでマーボーラーメンを注文。

6614.jpg

しばらくするとマーボーラーメン登場。

6615.jpg

醤油ラーメンに赤々としたマーボーがかかったタイプのラーメンだ。

6616.jpg

麻婆豆腐はバラ肉とぶなぴーを使ったオリジナル。

6617.jpg

とろみが強いので麺にもよく絡み最後まで麻婆豆腐として食べられるところがいい。


ラーメン類はその他に五目やちゃんぽんもあるのでまた調査しに来ないとな。



やじろ兵衛
西白河郡西郷村米字畑田40-2
定休日 水曜日

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/813-82291bed

広告:
