のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130729 Mon
汁無担々麺@麺家丸七 

汁無担々麺@麺家丸七 

この日は郡山での夜の〆。駅前に新しく出来た、麺家丸七へ。

6659.jpg

なんか変なのが写りこんでしまった。

6652.jpg

店は券売機方式。汁無担々麺の券を買い席に着く。

6658.jpg

6651.jpg

それから〆ビーも忘れずに。

6653.jpg

壁に貼られた名刺を眺めていると汁無担々麺登場。

6655.jpg

6656.jpg

ザーサイ、肉味噌、細切りのメンマなどがのった担々麺だ。

6657.jpg

混ぜるとゴマ風味のたれが全体に絡む。

やっぱり〆は汁ありのほうがいいかな。次回は汁ありを食べてみよう。

6654.jpg

ラーメンに2000円はかけられないなぁ・・・。




麺家丸七 駅前店
郡山市駅前2-5-9
定休日 火曜日

Comment

〆ラーメン

from sachs
スープが無いので〆ラーメンというよりは、ビールのおつまみ感覚で頂きたいメニューでしょうか。
飲んだ後に行くので勢いで(金銭感覚マヒ)¥2000出す方もおられるでしょう、私には無理ですが^/\^

Re: 〆ラーメン

from らいど
sachsさん

〆にはスープは欠かせなかったようです(;^ω^)金銭感覚マヒのときは満腹中枢もマヒっちゃってるでしょうね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/823-3c568a40

広告:
