のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130801 Thu
ヤバいぜベイビー@らあめん花月嵐 

ヤバいぜベイビー@らあめん花月嵐 

この日は那須のアウトレット内にある、らあめん花月嵐へ。

6689.jpg

青森から沖縄までチェーン展開しているラーメン屋。初訪問だ。

6697.jpg

メニューはメインのげんこつらあめんを筆頭にいろいろ種類がある。

6696.jpg

注文はなんつッ亭とのコラボラーメンの黒マー油豚骨ラーメン なんちゃッ亭。

ラーメン屋がラーメン屋とコラボってなんか凄いな。ほんとヤバいぜベイビーだ。


しばらく待つとポケベルみたいなので呼ばれてラーメンを取りに行く。

6690.jpg

豚骨スープに黒マー油がかかったラーメンだ。

6691.jpg

マー油の香ばしいにんにく風味がいい。

6692.jpg

麺は細麺。うまいぜベイビー。

相方は豚そばつけ麺。

6693.jpg

6695.jpg

麺はつるっと食感。

6694.jpg

つけ汁には魚粉が入って節々っとした感じ。


次回はげんこつらあめんにしてみよう。





らあめん花月嵐 
那須塩原市塩野崎184-7 那須ガーデンアウトレット サウスエリア
年中無休

Comment

限定

from sachs
コレ旨そうですわ♪
いわきでも食えるんでしょうかね?
調べてみたいです。

Re: 限定

from らいど
sachsさん

HPを見る限り全国でやっているみたいなのでいわきでも大丈夫だと思います(;^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/826-3bfec96a

広告:
