のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130822 Thu
キミが・・・@桜家 

キミが・・・@桜家 

この日は西郷村小田倉にある、桜家へ。

6902.jpg

しばらくぶりの訪問。一年以上空いちゃったな。

6903.jpg

メニューに変わりはないみたいだ。らいどは半チャンラーメンを注文。相方は冷し中華。

6912.jpg

ちょうど客が切れてらいど一家だけだ。

しばらくすると半チャンラーメン登場。

6905.jpg

ラーメンと半チャーハンのセット。ミニサラダとお新香も付いている。

6906.jpg

ちょっと寂しいゆで卵もご愛嬌だ。

6908.jpg

少し濁ったスープはうっすらと魚介系の風味もするマイルドな味。

6909.jpg

麺はぼこぼこっとした縮れ麺。バラチャーシューは柔らかで箸で切れる感じだ。

6907.jpg

半チャーハンはコーンと玉ねぎが入って甘みが強い家庭的なチャーハン。

6911.jpg


そして冷し中華。

6910.jpg

こっちのゆで卵は大きなしっとりゆで卵だなあ。。

麺が締まってて酸味が強くないおいしい冷し中華だったと相方。




桜家
西白河郡西郷村大字小田倉字大平241-1

Comment

from ぶこ
こんにちは!
コメント久々です^^

桜家さんだ~
近いんです
ラーメンにする?となると
たからやさん・石井さん・桜家さんで
もめ?ます^^

息子が以前この堀り
テーブルの下に落ちました^^

Re: タイトルなし

from らいど
ぶこさん

久々です(^ω^)そうですよね、掘りごたつ式になってるのでちょっと危ないなって思いました。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/847-29e210e1

広告:
