のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130830 Fri
夜ラー@正月屋 

夜ラー@正月屋 

この日は郡山にある、正月屋へ。

7046.jpg

夜の正月屋。早めの時間は空いてるな。

7036.jpg

前回は醤油の支那そばだったので今回は塩そばを注文。

7035.jpg

それからビールも注文。相方は温玉柚香つけ麺だ。

7038.jpg

まずはビールが登場。

7037.jpg

しばらく呑むと塩そば登場。

7039.jpg

7040.jpg

干し海老と揚げ玉ねぎが入っている。

7044.jpg

スープは干し海老の風味が強い。

7045.jpg

麺は細麺。

それから温玉柚香つけ麺。

7041.jpg


昼に来ると混んでるのでなかなか近寄りがたいが夜はゆっくりと食べられていい。

でも夜にラーメンは〆意外は滅多に食べないんだけどね。





正月屋
郡山市桑野2-7-15
定休日 水曜日

Comment

from sachs
昼間は混んでいるので機会があれば夜っていうのもアリですか。
塩そばとつけ麺、夏に合ってますね。

Re: タイトルなし

from らいど
sachsさん

やはりラーメンは昼ラーに限りますよ(^ω^) それと〆ラーですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/855-f7ea6d37

広告:
