のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130909 Mon
天津メン@清来軒 

天津メン@清来軒 

この日は新白河駅高原口近くにある、清来軒へ。

7168.jpg

家族三人では初訪問。奥の座敷に座る。

7169.jpg

らいどは気になる天津メンを注文。相方は肉絲タンメン、それと餃子も注文だ。

7172.jpg

しばらくすると天津メン登場。

7175.jpg

たっぷり餡もかかった天津メン。

7177.jpg

気をつけて食べないとスープに餡が溶けてしまう。

7178.jpg

ふわふわかに玉と麺の相性は悪くないがご飯にはかなわない感じかな。

それから肉絲タンメン。

7174.jpg

細切り肉のあんかけ麺だ。

7176.jpg

肉、筍、ニラ、キャベツの餡がたっぷり。

7173.jpg

餃子は5個入り。具沢山で旨い。


次回はエビチリ坦々メンを食べてみよう。




清来軒
西白河郡西郷村字道南西106
定休日 火曜日

Comment

こんにちは

from 万金丹
そうですか~食べましたか~
天津メーーン!

…やっぱー …ご飯ですよね~

ナハハ~

Re: こんにちは

from らいど
万金丹さん

食べて納得、ご飯ですよ!

天津どーーん!ですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/865-99e5380c

広告:
