のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130911 Wed
秘伝?@家ラー 

秘伝?@家ラー 

この日はイオンにあまり見かけないラーメンがあったので食べた見ることに。

7192.jpg

秘伝?の白河ラーメンだ。

7195.jpg

震災前の小峰城だな。

7194.jpg

だるまはもう目が入っている。ちょっとロンパってるし・・・。

7193.jpg

中身は6食分のスープと麺だ。

7197.jpg

少し細めの麺。

7198.jpg

らいど作秘伝白河ラーメン。なるととほうれん草が欲しかったな。

7199.jpg

7200.jpg

白河ラーメンというのはあまり感じられなかったなぁ。

中身だけならシンプルなラーメンといった感じの秘伝白河ラーメンであった。





Comment

from ☆じゅんじ
白河ラーメンっぽいちぢれがないですね

Re: タイトルなし

from らいど
☆じゅんじさん

ちぢれは自分で揉んでつける仕様なのでしょう(・・;)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/867-873d129a

広告:
