のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130920 Fri
580円のワンタンメン@菜華軒 

580円のワンタンメン@菜華軒 

この日は新白河にある、菜華軒へ。

7283.jpg

前回は冬だったので久々だなぁ。

7273.jpg

7274.jpg

ハーフセットとも迷ったが、ワンタンメン&半チャーハンを注文。

7275.jpg

しばらくするとワンタンメンと半チャーハン登場。

7276.jpg

7277.jpg

ワンタンメンは580円の安さ。

7279.jpg

7280.jpg

麺は縮れががっつり入って食感がいい。

7281.jpg

食べているとチャーシューの香りが凄くいい。次はチャーシューメン食べてみたいな。

7278.jpg

半チャーハンは岩塩を使っているようだ。

7282.jpg

食べているとときどき岩塩が歯に感じられる。


いろいろ食べたいメニューがあるがいつも混んでるので時間をずらしてまた来てみよう。





手打ラーメン 菜華軒
白河市新白河3-8
定休日 月曜日

Comment

岩塩?

from 熊彦
ラーメン屋サンで岩塩とは…やりますな

Re: 岩塩?

from らいど
熊彦さん

見えないところにこだわるのは凄いことですよね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/876-35a5baa4

広告:
