のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130921 Sat
悩みながら@カネダイ 

悩みながら@カネダイ 

この日は昭和町にある、カネダイへ。

7287.jpg

2時も近いので空いているな。

7288.jpg

以前訪問を試みたときは店の外で待っている客もいたので素通りだった。

この日は悠々と食券を買い席に着く。



しばらくするとワンタンメン登場。

7289.jpg

無料のごはんも付けてもらった。

7290.jpg

以前は牛すじだと思っていた肉がこの日は確実に鶏がらの肉だ。

遅い時間だったからか、がらの肉に変わったのか、悩むところだ。

7291.jpg

7293.jpg

悩みながらワンタンメンを食べる。作ってる人じゃないのに・・・。

7292.jpg

200円の餃子は指か勝手に押してしまう魔力があるな。






カネダイ
白河市昭和町201-1
定休日 水曜日

Comment

from maxmax
いやぁ~久しぶり!?
というか新店になって未訪です、、、
懐かしいなぁ~そろそろ寄り道しないで行ってみよう。

Re: タイトルなし

from らいど
maxmaxさん

逆にらいどは新店舗しか行ったことがありません。それからフカヒレがのっていた時代も知りません。
白河では個性的なラーメンなのでたまに食べたくなる味です。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/877-ccb73a4d

広告:
