のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130923 Mon
東京とんこつ@らあめん渋英 

東京とんこつ@らあめん渋英 

この日は渋谷にある、らあめん渋英へ。

7344.jpg

呑んだ後の〆の一軒。

7362.jpg

〆だけどもうちょっと呑むことに。

7363.jpg

あては角煮。千切りキャベツと一緒に食べると旨い。

7364.jpg

それから水餃子。ちょっと食べたいときにはうれしい小サイズ。

7361.jpg

ラーメンは基本のらあめんを注文。

7345.jpg

白濁したスープの割りにとんこつ臭はしない。

7346.jpg

丁寧にとられた感じがするスープは呑んだ後にはちょうどいい。

7347.jpg

とんこつにはやっぱり細麺。

7348.jpg

友人は冷しらあめん。

7349.jpg

とんこつではなく鶏がらベース。透明の器が清涼感があっていい。





らあめん渋英
渋谷区道玄坂2-4-5
定休無し

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/880-090e0ff0

広告:
