のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130928 Sat
鶏がら丼@雅 

鶏がら丼@雅 

この日は元かなざわ亭の場所にある、手打ら~めん雅へ。

7395.jpg

メニュー完全制覇挑戦中だが、この日はワンタンメンが食べたいのでちょっと中断。

ワンタンメンと半ライスを注文。

7396.jpg

いつものようにサービスの鶏がらが運ばれてくるが、今日はちょっと手をつけずガマン。

そしてしばらくするとワンタンメン登場。

7397.jpg

7402.jpg

かぶりチャーシューも2枚のったワンタンメンだ。

7400.jpg

出汁がしっかりしたスープだ。

7401.jpg

7399.jpg

食べたいときが旨いとき。間違いない旨さだ。

それから半ライス。

7398.jpg

お新香付き。そしてガマンしてとっておいた鶏がらをほぐしてライスへ。

7403.jpg

鶏がら丼の完成。タレも少しかければ半ライスが大変身。





手打ら~めん 雅
白河市中田13-1大竹ビル1F
定休日 不定休

Comment

な、なる

from 万金丹
な、なるほど~
そんな食べ方がー
あったんだーーッ!

さすがだ!らいど氏!

Re: な、なる

from らいど
万金丹さん

ラーメンを待つ時間に鶏がらをガマンするのが辛いところです(;´Д`)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/884-82830db5

広告:
