のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20131023 Wed
新たな回転寿司屋@はま寿司 

新たな回転寿司屋@はま寿司 

この日は4号線沿いに先日オープンした、はま寿司へ。

7597.jpg

平日いつでも90円なので平日に訪問。

座ってすぐにビールを注文。

7598.jpg

魚米やカッパと違って新幹線が無いレーンだが酒飲みにはうるさくなくていいかな。

7601.jpg

7662.jpg

それから刺身もあるところがまたいい。

7609.jpg

7602.jpg

ビールを飲み干し日本酒へ。

7614.jpg

日本酒は2種類。まずは白鶴の大吟醸。

7618.jpg

それから生貯蔵酒。

もちろんにぎりも食べます。

あさりバター。
7617.jpg

炙り塩さんま。
7616.jpg

崩壊寸前のからあげ。
7604.jpg

牡蠣の茶碗蒸し。
7600.jpg

7599.jpg

おもしろいのが醤油が5種類もあるところだ。

ネタによって使い分けてみたりできる。

7605.jpg

そしてこんなメニューを見たら注文するしかない。

7606.jpg

漬けまぐろがのった塩ラーメンだ。

7607.jpg

わさびをちょっとのっけて。

7608.jpg

刺身がのったラーメンなんて初めてだ。

お酒の種類と刺身があるので回転寿司はここが定番になりそうだ。





はま寿司 4号白河店
西白河郡西郷村字豊作西21番地

Comment

from 無芸大食
はま寿司さんの「特製漬けまぐろの塩ラーメン」、ボクも食べましたヽ( ̄▽ ̄i) 漬けは良く出来ていました。 漬けは・・・

まあ、ネタと言う事でww

Re: タイトルなし

from らいど
無芸大食さん

量的に見てもネタですよね(^ω^)ネタね。

from maxmax
このラーメンは別にして
普通に気に入ってます(笑)
あくまで回転寿司ですから、、、

Re: タイトルなし

from らいど
maxmaxさん

回転寿司は寿司屋とは違うくくりでいろいろあって好きです(;^ω^)TVとかで特集とかやってると妙に行きたくなっちゃうんですよね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/909-e911dd69

広告:
