のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20131031 Thu
お得ラーメン@二代目いまの家 

お得ラーメン@二代目いまの家 

この日は中町楽蔵内にある、二代目いまの家へ。

7683.jpg

7684.jpg

ここやっぱりお得ラーメンの二代目ラーメンしょうゆを注文。

7685.jpg

しばらくすると二代目ラーメン登場。

7686.jpg

よっ!二代目。全部入りのスペシャルだ。

7687.jpg

7691.jpg

スープ、麺ともに旨い。

7688.jpg

チャーシューは3種類。バラも食感があっていい感じ。

7690.jpg

ワンタンも入っている。

よほどのことが無い限り二代目ラーメンしか選択肢はないな。





二代目いまの家
白河市中町65-1
定休日 火曜日

Comment

二代目

from sachs
オープン間もない頃、活性化事業を見ながら
立ち寄って頂いたのがつけ麺でした。

次回からはPC高いコチラを頂きたいですね。

Re: 二代目

from らいど
sachsさん

つけ麺、まだあるのでしょうか。メニューの裏撮るの忘れました(・・;)

from maxmax
たしかにコレはお得ですね。
いい話聞いたなぁ~♪

Re: タイトルなし

from らいど
maxmaxさん

他のメニューがかすんでしまいます(;^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/917-bd8b3549

広告:
