のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20131102 Sat
14時過ぎでも@かづ枝食堂 

14時過ぎでも@かづ枝食堂 

この日は高原口にある、かづ枝食堂へ。

7709.jpg

訪問は14時過ぎ。ここは通し営業をしてるありがたい店だ。

7702.jpg

注文はワンタンメンにそぼろごはん。

7703.jpg

14時を過ぎても次々と客が入ってくる。


しばらくするとワンタンメン登場。

7704.jpg

7707.jpg

麺は太めのもちっと麺。

7706.jpg

ワンタンはしっかりタイプ。

7708.jpg

チャーシューは2枚。結構存在感がある。

それからそぼろごはん。

7705.jpg

濃い目のそぼろがごはんにあって旨い。


14時過ぎだとゆっくりできるので通し営業はほんとありがたいなぁ。





白河手打ラーメン かづ枝食堂
西白河郡西郷村字道南西89
定休日 月曜日(祝・祭日は営業)

Comment

たべたい色

from ぼーぼー
スープの色がたまらなく魅力的ですね。
香りまで想像できそうです。
近いうちに食べたいです。
すぐにでも行きたい気分です。

Re: たべたい色

from らいど
ぼーぼーさん

もう食べましたか?(;^ω^)

行ってきました

from ぼーぼー
念願かなって行ってきました。ワンタンメンと焼き餃子を注文。
スープ、いい味でした。コショウを振る前にレンゲで
すくって口にすると、うーん、予想どおりのいい味。
カウンターのコショウの容器が大きい。それを振りかけて
スープに味のはずみがついた感じでした。センターのなるとが
ポイントで、見た目にもいい感じ。チャーシューも厚い。
全体としてもバランスの取れた一杯でした。満足です。
焼き餃子もおいしかったです。

Re: 行ってきました

from らいど
ぼーぼーさん

レベルの高いお店ですよね(´∀`)ぼーぼーさんの文章だけでもまた行きたくなってきました(;^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/919-c43bccf1

広告:
