のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20131108 Fri
鱶鰭@紅四季 

鱶鰭@紅四季 

この日は与惣小屋にある、紅四季へ。

7769.jpg

いつもランチメニューに気が行ってしまうが通常メニューをよくみてみる。

7751.jpg

比較的安い価格で豊富なメニューがある。

7750.jpg

しかしその中でも一番高い千円越えのメニュー、ふかひれラーメンを注文だ。

7748.jpg

相方はランチメニューのカニ玉子ランチ。

7757.jpg

一品料理のメニューなどを見ていると注文してみたいものがいろいろある。

しばらくメニューを眺めているとふかひれラーメン登場。

7763.jpg

塩味あんかけタイプのラーメンだ。

7764.jpg

中央にはふかひれが!

7768.jpg

あんかけだと思ったら全部がとろみ系だ。

7767.jpg

ちょっと贅沢な気分にはなるが海鮮系のラーメンのほうがいいな。

それからカニ玉子ランチ。

7758.jpg

たっぷり餡がかかったカニ玉子だ。

7759.jpg

サイドメニューは春巻き。

7760.jpg

っぽい餃子かな。

7761.jpg

玉子スープも付いて650円だ。


麺もの以外にもいろいろメニューがあるのでまた来よう。






紅四季 白河店
白河市与惣小屋19−1

Comment

CP凄いですね

from sachs
台湾ラーメンや豚骨ラーメンが¥480で頂けるなんて凄いですね。フカヒレもこの値段で味わえるなら申し分なし。
コレは穴場ですね(^0^)

from よっち
フカヒレが春雨にしか見えない・・・
なんちゃって^^;

Re: CP凄いですね

from らいど
sachsさん

最近店舗がいろんなところに出来ているみたいです。sachsさんのほうには出来てませんか?

Re: タイトルなし

from らいど
よっちさん

それは言わない約束でしょ(;^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/925-57515683

広告:
