のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20131118 Mon
カツカレー@白十字食堂 

カツカレー@白十字食堂 

この日は愛宕町にある、白十字食堂へ。

7888.jpg

7834.jpg

じぇいくさんのこの記事をみてランチ(ライス付)にしようかと思ったがカツカレーに惹かれてカツカレーにする。

7835.jpg

楽しみは後に取っておこう。しばらくするとカツカレー登場。

7836.jpg

カツカレーというよりはカツライスカレーソースがけ。

7837.jpg

スープ付き。

7838.jpg

ポテサラはポイント高いな。

7839.jpg

スパゲッティーものって洋食屋風のカツカレーだ。

次回こそはランチ、いってみようかな。




白十字食堂
白河市愛宕町45
定休日 水曜日

Comment

from じぇいく
早速、行かれたんですね!!!
カツカレーはボリュームもありトッピングもGoodです。
でも気になるのは「ランチ」・・・(笑)
「かつ丼」も食べてみたいと思ってます。
いろいろ気になるお店です!

from 無芸大食
白十字食堂さんのカツカレーは、拝見するほどに惹かれまくります(>▽<;; 盛りつけの美しさも高ポイントですけど、私は素ナポに目が釘付けです!

カレーはソースって感じですか? それもまた期待が膨らむところです♪( *´艸`)

Re: タイトルなし

from らいど
じぇいくさん

行ってきました(;^ω^)ポテサラとスパゲッティーがなんともいいですね。
次回こそはランチを・・・。

Re: タイトルなし

from らいど
無芸大食さん

カレーはソースって感じでした。個人的にはもう少し主張があってもいいかなって感じです。
この日からカレーづいてしまい、しばらくカレー多めの記事になりますm(_ _)m

楽蔵の一角

from sachs
ポテサラと赤スパの付け合わせが素敵ですね。
初めて楽蔵を訪問した時、何故この飲食店だけが・・・
と思いましたが、何となく理解できます。

Re: 楽蔵の一角

from らいど
sachsさん

楽蔵では時々イベントなんかもやっているので隣にあるってことは大きいですよね。
昔ながらの食堂が楽蔵に取り込まれないで営業しているのがまたいい感じなんです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/935-ae85cfc2

広告:
