のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20131119 Tue
続・カツカレー@香来軒 

続・カツカレー@香来軒 

この日は大工町にある、香来軒へ。

7859.jpg

前日に引き続きカレーが食べたい。

7852.jpg

なのでカツカレーを注文。

7853.jpg

しばらくするとカツカレー登場。

7854.jpg

!!まさかの別盛りカツカレーだ。

7855.jpg

玉ねぎが大量に入ったカレーがカツ全体にたっぷりだ。

7858.jpg

付け合せはキャベツサラダとポテサラ、それからたくあんと白菜の漬物!!

7856.jpg

スープは付き。

7857.jpg

カツは厚め。カレーの肉も角切りの豚肉で昔ながらの濃厚なカレーと言った感じだ。

別盛りで出てきたときはちょっとびっくりしたが、これならごはんおかわりも出来ちゃうね。

よし、次はどこのカツカレーを食べに行こうかなぁ。







香来軒
白河市大工町36
定休日 不定休

Comment

はじめまして

from どけんや@マン
どけんや@マンと申します
栃木在住の変態ですw

こちらの記事を拝見して、びびっと来て行ってきました
いや~、わくわくするかつカレーで素晴らしかったです

記事のリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

Re: はじめまして

from らいど
どけんや@マンさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
ここのカツカレーはニュータイプのカツカレーですね(;^ω^)

リンク貼ってください。気になる記事があればなんでもどうぞ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/936-7feb96f8

広告:
