のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20131203 Tue
唐揚げソース@ふうふう亭 

唐揚げソース@ふうふう亭 

この日は那須塩原市にある、ふうふう亭へ。

7996.jpg

少し遅めの訪問。待たずに座敷に座れた。

7998.jpg

注文はこってり醤油拉麺に。

7997.jpg

一番人気の唐揚げセット。

7999.jpg

相方は水餃子定食だ。

8000.jpg

唐揚げソースを見つめながら待っているとセットのウーロン茶が来る。

8001.jpg

ブラウマイスター気分でウーロン茶を飲んでいるとこってり醤油拉麺登場。

8004.jpg

8008.jpg

このこってり感は白河には無いスープ。

8009.jpg

ワンタン入りがうれしいところだ。

8010.jpg

ほろほろのチャーシューを食べつつ麺をいく。

それから唐揚げセット。

8005.jpg

これに唐揚げソースをたっぷりかける。

8011.jpg

この唐揚げソースがレジのところで売っているので帰りに購入決定だ。

そして水餃子定食。

8003.jpg

大きめな水餃子の定食。ひとつスープの中で割ってからいただく。

8007.jpg


最後は杏仁豆腐。

8012.jpg


購入した唐揚げソース、やっぱり絶妙な味付けで家の唐揚げもワンランクアップの味になった。

今度は大きいほう買ってこよ。




ふうふう亭
栃木県那須塩原市春日町121-140
定休日 第3木曜日

Comment

提案

from sachs
水餃子に麺が入ればイケそうですね。

それにしてもコッテリ醤油なぞは福島県民を魅了するテクノロジーを見せつけてますね^^
栃木も凄し、埼玉の魚粉はさらに強烈です。

Re: 提案

from らいど
sachsさん

相方も餃子はやっぱり餃子、麺も食べたかったと言ってました(・・;)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/950-49f78d75

広告:
