のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20131215 Sun
一段落の祝杯@梅寿 

一段落の祝杯@梅寿 

この日は新蔵町にある、梅寿へ。

仕事がひと段落したのでお祝いついでにカウンターに。

8104.jpg

まずは秘密の酒で乾杯♪

8096.jpg

お通しにちょうど合って旨いなぁ。

8097.jpg

刺身を食べながら隣の常連さんにもらった磯自慢をぐびっと。

8100.jpg

少ししかなかったので全部いただいてしまった。ごちそうさまでした。

イカげそ唐揚げ。
8101.jpg

さば。
8098.jpg

馬のステーキ。
8102.jpg

ローストビーフみたいで旨い。

そして友人が十四代を呑みたいと希望して出てきたのがこれ。

8099.jpg

極上諸白。純米大吟醸だ。

8103.jpg

しおからでちびちび。

8105.jpg

燗で出てきたのが独創的なラベルが印象的な白隠正宗。

これでこの日は早めに切り上げ。0時前に出れるのは珍しいな。





梅寿
白河市新蔵町6-1

Comment

from ☆じゅんじ
秘密の酒って何だろう おいしそー・・・(⌒¬⌒*)

Re: タイトルなし

from らいど
☆じゅんじさん

秘密の酒はひみつです:(;゙゚'ω゚'):

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/962-29d0acfe

広告:
