のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20131216 Mon
初潜入@やきとりBOO 

初潜入@やきとりBOO 

この日は元やっちゃばの隣にオープンした、やきとりBOOへ。

8166.jpg

ディバインワークスという車屋さんだったりBARだったりしたところだ。

8162.jpg

まずはビールを。メニューを眺める。

8164.jpg

8165.jpg

食べたいものを順に注文していく。

マグロぶつ。
8163.jpg

かしら。
8167.jpg

豚タン。
8171.jpg

鳥ガツ。
8170.jpg

すきみ。
8168.jpg

つくね。
8169.jpg

8173.jpg

紀州備長炭を使って焼いているらしい。途中で炭を投入するときに炭を割る音がキーンと鳴っていい音だ。

奥のメニューはひっくり返ると赤字になり売り切れのサインらしい。この日はレバーがもう売り切れ。残念。

8172.jpg

日本酒は冷酒が一種類のみ、神亀の上槽中汲だ。

そして追加。

しそ巻。
8176.jpg

ささみ。
8177.jpg

つくね。
8180.jpg

旨かったので今度はおろしポン酢。

牛ハラミ。
8174.jpg

一番高い串焼きだ。

8175.jpg

中はレアでおろしポン酢が最高だ。

焼き鳥丼。
8179.jpg

日本酒は他に常温の東豊国の超と花泉の辛口。もう少し種類が増えるといいんだけどなぁ。

8181.jpg

カウンターだったのだがオープン間近で余裕がないようで話をすることが出来なかった。

売り切れだったレバーも食べたいし、少し落ち着いたらまた行ってみようかな。



やきとりBOO
西白河郡西郷村屋敷裏東10

Comment

from ☆じゅんじ
おっ、新しいお店ですか
さすが 行動が早いですね

見てたら焼き鳥が食べたくなりました 
~~~ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}-

Re: タイトルなし

from らいど
☆じゅんじさん

機会があったらぜひ。日本酒は期待しないで行ってみてください。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/964-65a3b325

広告:
