のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20131218 Wed
新潟の味?@三宝亭 

新潟の味?@三宝亭 

この日は須賀川のMSS内にある、三宝亭へ。

8126.jpg

新潟を中心としたFC店らしい。新潟ラーメンってことなのかな。

8113.jpg

8114.jpg

8115.jpg

8116.jpg

メニューはとんこつから担々麺まで豊富だなぁ。

注文はやっぱり担々めんにする。それと鶏の唐揚げセットも注文だ。

8117.jpg

しばらくすると担々めん登場。

8118.jpg

8119.jpg

写真よりだいぶ赤いぞ。

8121.jpg

辛さはさほどでもなく胡麻が効いていて旨い。

8122.jpg

麺は細麺、肉味噌もよく合う。

8120.jpg

唐揚げは二つ。ごはんとたくあん付だ。

それから相方注文のつけ麺。

8123.jpg

8124.jpg

こちらは太麺だ。

8125.jpg

魚粉が入ったつけ汁は玉ねぎも入ってる。

通し営業なので今度はとんこつを食べに来てみようかな。





三宝亭 須賀川店
須賀川市高久田境102-2

Comment

須賀川にも!

from sachs
このお店会津若松のアピオだけかなと思いました(汗
どちらかのお店、調査してみたいです^^

Re: 須賀川にも!

from らいど
sachsさん

メニューが多いので一回の訪問では何とも言えない感があるので、私ももう一回調査してきます(;^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/965-c4dc3839

広告:
