のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20131226 Thu
そして休憩@雅 

そして休憩@雅 

この日は中田にある、手打ら~めん雅へ。

8215.jpg

やっぱり続けて地獄火山には登れない。

この日は休憩、トンコクみそラーメンを注文。

8216.jpg

二人での訪問なので鶏がらは首付だ。

8217.jpg

そしたらやっぱりこれだね。

鶏がらで一杯やっていると、トンコクみそラーメン登場。

8218.jpg

8219.jpg

背油がビシッと効いてる。

8220.jpg

みそみそしてなくてとんこつ並みのコク深いスープが旨い。

8221.jpg

チャーシューもトンコクスープに合う。

みそラーメンの中ではかなり好きな一杯だ。


さて次こそは8合目だな。




手打ら~めん 雅
白河市中田13-1大竹ビル1F
定休日 不定休

Comment

休憩

from sachs
やっぱり雅ラーメンとかがイイです。
次回行ったら、とんこく味噌や塩ワンタンにしますw。

8合目まで行けば登山した部類だし、
下山しますか?それとも・・・
いろんなことがある歳の瀬、
十分お気をつけてください^^

Re: 休憩

from らいど
sachsさん

8合目まで行けば山頂を目指すしかないですね(;^ω^)
しかし年内の登頂は難しいです。いっそのこと正月に初噴火ってのも・・・。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/973-edc8b552

広告:
