のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140102 Thu
500円+150円@田楽食堂 

500円+150円@田楽食堂 

この日は田町にある、田楽食堂へ。

8262.jpg

ラーメンとこの日のサービスメニューのミニチャーハンを注文。

二つ合わせても650円とリーズナブル。

しばらくするとラーメン+ミニチャーハン登場。

8263.jpg

8264.jpg

単品だと500円のラーメン。チャーシューも二枚のってる。

8266.jpg

8265.jpg

この日のチャーハンにはピーマンが入っていて家庭的な感じでいいな。

8267.jpg

どんぶりは白河の市の花、梅が入ってるぞ。





田楽食堂
白河市田町92
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)

Comment

アケオメっすぅ!

from 腹ペコザウルス
お久しぶりです!約半年ぶりのコメです(^-^)
密かに毎日覗いてましたよ~(ノ^^)ノ
もうね、毎日かかさずの更新には度肝を抜かされましたよ~( ゚Д゚)スゴッ
自分も毎日までとは言えませんが、あれから週に3度くらいはラーメンを食べてましたよ(・ω・)
体調と仕事の忙しさから解放されたらまたアップしていきますね!
ライドさんのブログ、今年も期待してますよ~w

Re: アケオメっすぅ!

from らいど
腹ペコザウルスさん

お久しぶりです。同志がいなくなってさびしかったですよ(;^ω^)
また復帰するときを楽しみにしています。

from sachs
ラーメンのチャーシューもしっかりしてCP高いですね。

パラっとした様相を見せ、シットリと仕上がったチャーハンのピーマンもイイと思いますヨ。
一昨年本宮で食ったのは、ベジタブルが入っていたのには遣られた感じでしょうか。

Re: タイトルなし

from らいど
sachsさん


チャーハンも店の特徴がでて面白いですよね。普通のチャーハンはあまり頼まないのですが半やミニだとついつい注文しちゃいます。

from maxmax
すっかりご無沙汰してるので
今年はコチラも伺いたいなぁ~♪
このメニューが好いねぇ~♪今年こそは。

Re: タイトルなし

from らいど
maxmaxさん

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
白河に来られた時はぜひ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/980-c0a96a18

広告:
