のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140104 Sat
生ホッピー@味の串天 

生ホッピー@味の串天 

この日は年末に郡山駅前にある、味の串天へ。

8280.jpg

以前訪問した味のじゅん天の2軒隣りにある店だ。

8269.jpg

店内に入るとテーブル席とカウンター、奥に座敷もあるようだ。

まずはビールを注文。

8268.jpg

お通しが2品出てくる。鉄板は何に使うんだろうか。

8278.jpg

壁にいろいろメニューが貼ってあるけどおすすめのもつ焼きを注文。

8271.jpg

8275.jpg

8274.jpg

8272.jpg

8273.jpg

注文したものが鉄板の上に並ぶ。

8270.jpg

8276.jpg

8277.jpg

オススメ飲料の中からホッピーを注文。

8279.jpg

珍しいホッピージョッキ。氷が入っていないのでサーバーがあるようだ。

看板にホッピーってかいてあるくらいだからね。





味の串天
郡山市駅前2丁目8-21

Comment

串店&じゅん天

from sachs
どちらも通称日の出通りにあるコチラは
甲乙付け難い魅力ありますよね(^n^)

しばらく行っていないので情報仕入れてきます。
実はココ、道路が拡張されるんです!!移転しても隣り合わせて欲しい。

Re: 串店&じゅん天

from らいど
sachsさん

あの通りがなくなっちゃうのは残念ですね。同じ感じの雰囲気になればいいんですがね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/982-a81c6164

広告:
