のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140105 Sun
泥酔の〆@安兵衛&くさび 

泥酔の〆@安兵衛&くさび 

味の串天を後に向かったのは、居酒屋安兵衛。

8281.jpg

酒は日本酒にチェンジ。

8283.jpg

お通しはイカ人参だ。

8285.jpg

海鮮メインに注文。こちらは西郷産のメイプルサーモンと鯛。

8286.jpg

それからしおから。

8284.jpg

日置桜のこの酒はすごい強力。味見で十分満足。

8287.jpg

ここは店員が威勢がよく気もきいて気持ち良く呑める一軒であった。






居酒屋安兵衛
郡山市大町1-3-12


安兵衛を出てしばらく飲み歩き最後の〆に向かったのが、くさびだ。

8295.jpg

もうこのころの記憶があまりない。

8291.jpg

こんなのを頼んで。

8290.jpg

こんなのまで食べちゃってたみたい。

8292.jpg

完食は出来なかった記憶は残っているなぁ。

今度はちゃんと味わいにこなきゃ・・・。





麵屋くさび 郡山本店
郡山市駅前2-1-12

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/983-16d05064

広告:
