のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140112 Sun
ピリ辛坦々メン@みつわ亭 

ピリ辛坦々メン@みつわ亭 

この日は甲子街道沿いにある、みつわ亭へ。

8365.jpg

オニオンもやし生姜そば以来の訪問だ。

8367.jpg

8368.jpg

注文はピリ辛坦々メン。写真から野菜たっぷりタイプだとわかる感じだな。

8369.jpg

しばらくするとピリ辛坦々メンと半チャーハン登場。

8370.jpg

もやしにコーンにわかめ。坦々麺の定義とはいったいなんなのだろうかと疑問がわいてくる。

8373.jpg

らいどの中での坦々麺にかすっているのはこのゴマのみだ。

8372.jpg

でもピリ辛ごまラーメンと思えば何も疑問はないのだ。

8371.jpg

8374.jpg

半チャーハンは380円。平日ならセットもあるがこの日は休日なのでちょっと残念。

それからオニオンもやし生姜そばは無くなってしまったのかな。

次回は平日ランチ狙いで再訪だな。





みつわ亭
西白河郡西郷村米字西原34-5
定休日 不定休

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/990-d4670f90

広告:
