のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20140115 Wed
初!コメダ@コメダ珈琲 

初!コメダ@コメダ珈琲 

この日はベイシアの近くに最近できた、コメダ珈琲へ。

8395.jpg

コメダ珈琲自体初訪問だ。

8396.jpg

注文はブレンドコーヒー。たっぷり1.5倍の大きいサイズにする。

8397.jpg

名古屋っぽいみそかつサンドも注文する。

相方はウインナーコーヒーにシロノワール。

8398.jpg

まずはコーヒー登場。

8399.jpg

豆付だ。

8401.jpg

それからみそかつサンド。

8400.jpg

シロノワールは小さいやつだ。


コーヒー屋だからと思っていたけど休みだったこともあり満席状態。

食べ物も充実してちょっといいかも。

でもラーメンの後のみそかつサンドは食べきれなかった・・・。




コメダ珈琲 ベイシア白河店
白河市老久保28 ベイシアモール内

Comment

名古屋だけに…

from Havana
値段は【高値ですね】 白河でわ厳しいのでわ

Re: 名古屋だけに…

from らいど
Havanaさん

そうですね(;^ω^)コーヒー一杯400円はあそこの立地ではどうなんでしょうね。
ベイシアのフードコートではワンタンメンが390円ですからね・・・。

from ゆなママ
へぇ~。
食べ物系も以外に充実しているんですね。
行こう、行きたいと思いつつ、今だ未訪問です…。
モーニングは分かるけど、ランチメニューってあるのかしら??
さてさて、白河で生き残られるか!
そういえば、元マックの後にCOCO壱が出来ていましたね。

Re: タイトルなし

from らいど
ゆなママさん

そうなんですよ結構充実していてびっくりしました。
モーニングの時間帯に行かないとちょっと損なのかなと思いますね。

ココイチできましたね。近々潜入してみます(;^ω^)

コメダ珈琲

from sachs
ベイシア?・・・あー思い出しました。あまりにも安いので去年の4月給油しました。
朝ラー無いので、白河の昼ラー味わうにはココで時間つぶせばいいんですね^^

Re: コメダ珈琲

from らいど
sachsさん

らいども給油はそこです(;^ω^)
昼ラーの前にサンドも食べたくなっちゃいますよ(゚∀゚)

from ぶこ
遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します^^

コメダ珈琲店さんできてから
私も息子の一時保育送った後の
ベイシア10時開店待ちで
利用することが多いです(笑)

Re: タイトルなし

from らいど
ぶこさん

おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

やはりモーニングは外せない感じですね(;^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/993-51ed1b2e

広告:
