のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140117 Fri
新年会@山頭火 

新年会@山頭火 

この日は夜に新白河にある、山頭火へ。

8416.jpg

8418.jpg

写真を撮る前にグビっとやっちゃう。

8417.jpg

お通しは貝ひものおひたしだ。

旬のあんきも。
8419.jpg

鶏唐揚げ。
8420.jpg

ブリの刺身。 
8422.jpg

カキフライ。
8421.jpg

だし巻き卵。
8423.jpg

イカ。
8424.jpg

一品一品ちゃんと作られている感じで旨かった。

友人との新年会で会話がはずみ食べ物しか撮らなかったけど日本酒もいろいろあったなぁ。

席も広く落ち着いた雰囲気なのでまた来よう。





山頭火
白河市新白河3-54-1
定休日 日曜日

Comment

from ぶこ
ランチでしか利用したことがないので
夜ゆっくり行きたいなぁ!

Re: タイトルなし

from らいど
ぶこさん

ネットで調べていたらランチが結構良さそうですね。
ラーメンでもあれば即行きなんですけど(;^ω^)

山頭火Groupは

from 達磨
風雲児&神蔵&関亭と手広く経営されています

社長サンは元々【和食の板前あがり】みたいです

Re: 山頭火Groupは

from らいど
達磨さん

山頭火グループだったんですね。
和食の板前あがりとは盛り付けもきっちりしていて綺麗でした。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/995-25a5f13b

広告:
